お花見列車

今年の桜は天候が悪くて楽しめる期間が短かかったですね
やっと開花したと思ったら雨が降ったり、寒かったり

お花見列車という列車があるわけではありません
車内から沿線の桜を楽しめるというだけです




宇野みなと線 常山駅付近にて  2017.04.10 撮影
IMG_7526CR3 2 S






IMG_7591CR変換 SS

関連記事
2017-04-12 22:31 : 列車 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
のどかな風景に!👏パチパチ
一枚目ですが、右に見える高圧線鉄塔からの電線に鯉のぼりが・・・(-_-;)
を連想させる構図に見えました。(;^_^A
2017-04-13 12:53 : おじさん URL : 編集
あっ!そうだ
此処行くのを忘れてました。

こいのぼりも上がっていてよかったですね。

ただ、面白い列車が無いのがですねー。
2017-04-13 17:11 : こーちゃん URL : 編集
No title
 おじさん
もう鯉のぼりがあちこちで泳いでいます

鯉のぼりは公園の上に飾ってあり、その下で子供達が
遊んでいます
2017-04-13 23:44 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
今年も同じ風景です
ラマルは終わったのでしょうかね

桜はまだ咲いていますので撮れますよ
2017-04-13 23:46 : masa URL : 編集
びっくりです
こんにちは。
1枚目のアングルは、私もとったことがあるのですが
かなり、撮りにくい立ち位置で、苦労して探したんですよ。

masaさんも、同じ場所を探されていて
偶然なので、びっくり~笑
この鯉のぼりの公園でも、写真を撮ったことがあり
のんびりしていい場所ですね。
2017-04-14 12:03 : ブルービー URL : 編集
No title
ぽこぽこぽこ 点在する桜も 趣ありますよねぇ
これからは 車窓風景 楽しめますよね

 のどか~に おらが春 いいですね ☆
2017-04-14 20:05 : たーちゃん URL : 編集
No title
 ブルービー さん
そうですか
撮られましたか
よくご存知ですね
誰も考えることは同じですね

小生昨年も撮ったと思いますが違うポイントでした
ここは平たくて安定した場所でした


2017-04-14 22:17 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
写真は春爛漫の雰囲気ですが、当日は寒くて震えていました
早くも鯉のぼり
カープがますます勢いづく5月ですね

2017-04-14 22:21 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ