旧国鉄色

トワイライトエクスプレス瑞風の試運転走行を
桜と絡めて撮るべく山陽本線金光駅近くでスタンバイ

何台か通過した中に旧国鉄湘南色電車が走った
懐かしい色ですね
久し振り

ところで瑞風は?
この構図で撮ろうと思い置きピンしていたが
リングが動いたのかピンぼけ
帰ってパソコン画面を見てガックリ
ブログアップ出来るような写真はなく未熟さ痛感
「撮る前にはピント確認」
基本ですね

 2017.04.11 撮影
IMG_7698CR変換 s
関連記事
2017-04-11 21:00 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はしった 走った 私は 寒くって 車の中に居たとき
ありゃ 湘南カラーじゃ って 気づいたんですが
時遅し~
 今日は 船穂でした 私。
2017-04-11 21:54 : たーちゃん URL : 編集
お蔵入り?
あれっ

アップなしですか。

湘南カラー好いですね。
黄色ばかりで飽き飽きしてました。

早めに通ったんでしょうね。

来週リベンジしますか?
2017-04-12 01:28 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
湘南カラーを撮りに行ったのではないのですが・・・
瑞風の代役になってもらいました

次リベンジです
2017-04-12 09:12 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
やっちゃいました
載せられないこともないのですが・・・
来週リベンジしない訳にはいきません
行きましょう

湘南カラー載せたことが無かった?ので
ピンチヒッターで出場願いました
2017-04-12 09:18 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ