咲いて良し 散って尚良し


夏鳥が来ていないかと思い、
通りがかりにたまたま寄った公園

散った桜の絨毯に椿の花びら
淡い桜色と刺激的な赤が印象的

咲いて良し 散って尚良し

誰もいない公園で撮影独り占め
予期せぬ被写体に出会えて得した気分





2017.04.16 撮影
IMG_8994cr変換s






IMG_9231CR変換s
関連記事
2017-04-19 18:08 : 風景 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
センスある人には 出会う風景も 考えてるんですね

 あっ 桜さんが寝っ転がってる~
じゃぁ 私たちも ころん ころん
もうすぐmasaさん お通りよ~
そんな会話が聞こえてきたわ(^^♪

 明日もカープ列車 通るはずですよ~
2017-04-19 22:34 : たーちゃん URL : 編集
No title
色とりどりの花びらで模様を描くシーンを見た様な!👏パチパチ

そこで便乗して、咲いて良し 散って尚良し 赤椿 (;^_^A
お後が宜しい様ですね!<(_ _)>;
2017-04-20 09:00 : おじさん URL : 編集
真っ赤な絨毯敷き詰めてー♪
私も何処かで写そうかと思っていたのですが、もう枯れておりぼかしても茶色が出てきます。

赤と桜色のコラボめったとありませんよね。
よかったです。
2017-04-20 10:43 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
アオゲラがいたのですが撮れませんでした
この写真を撮っていたら家内が見つけて「いるよ~」
急いで行ったら ハイ さようならでした

カープ列車もデザイン一新ですね
2017-04-20 18:35 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
公園とは言えあまり人が行かない場所なので
取り放題でしたよ

同じような写真ばかり何枚撮ったかな~
2017-04-20 18:39 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
偶然に見つけました
散った桜と椿のコラボ、初めてですが
なかなか良かったです

今だけですからね
2017-04-20 18:50 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ