風薫る5月

今日から5月

木々の新緑は風に揺らぎ
鯉のぼりは気持ちよさそうに風を吸って

まさに風薫る5月





伯備線「特急やくも」
山間を走っているのでこの時期は車窓から
眺める新緑がまぶしいだろう
ちょっと電柱が目障りですが 2017.04.30 撮影
IMG_0999変換SS
関連記事
2017-05-01 07:00 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
う~ん 鯉のぼりが すいすい 上高く~じゃないなぁ ☝写真
だから 負けたのじゃな 昨日(笑)

 数日 ブログ休みますねぇ
 また 完治したら お邪魔しますねぇ
 元気なんですが やぶ看護師だった姉にも脅され
 少し 目療養しま~す(^^)/
2017-05-01 07:11 : たーちゃん URL : 編集
No title
>ちょっと電柱が目障りですが
特急やくもが主役なので、ご愛嬌にして!
今月もよろしくお願いします。👏👏パチパチ
鯉のぼりも美味しい風を受けて生き返った様ですね~!
2017-05-01 08:16 : おじさん URL : 編集
No title
 峠さん
列車が通過する直前までは元気よく泳いでいたのですが・・・
カープさんも少しは休憩してもらわないとね

お大事にして下さい
2017-05-01 17:04 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
車で走っていて目についたので急遽撮りましたが、
今一でした

まあ季節ものということで・・・
2017-05-01 17:06 : masa URL : 編集
鯉のぼり好き
鯉のぼりと列車いいですね。

カープファンの人はカープ列車と鯉のぼり、それも悠々と空を泳いでいるのを撮りたいでしょうね。
タイガースファンだと縦じま模様の列車とドラ猫?を前に写しますか?

新緑がまぶしい時期になりました。
明日は湘南カラーが走るようなのでレンゲ畑行って見ます。
2017-05-02 00:18 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
もう少しスッキリした絵柄で撮りたかったですが、季節ものと
いうことで

列車通過前までは元気に泳いでいたのですが、なんとか
垂直にならずに良かったです

偶然にやくもが通過してくれました
2017-05-02 19:02 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ