ハートランド倉敷 2017

倉敷を代表するイベントの一つ「ハートランド倉敷」が
倉敷美観地区などで開催されています

今年は、旧倉敷・児島・玉島の3市合併50周年として
5月2日~5月7日まで各会場でいろんな催しがあります
ウォーキングを兼ねてぶらり行って見ました





催しの中の一つである川舟流し
一般公募から選ばれたお嬢さんです

瀬戸の花嫁・川舟流し
倉敷川両岸は大勢の観光客です
2017.05.03 撮影
IMG_0070変換s





IMG_0083変換s





IMG_0158CR変換s




茶屋町の鬼太鼓・川舟流し
IMG_0342CR変換s




竹取物語・川舟流し
IMG_0497CR変換s
関連記事
2017-05-04 19:26 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みんな ながれて どこどこ行くの~ ♬ 🎶
ですね (^^♪
倉敷川 美女流しですよねぇ
鬼も流れて 改心するかなぁ
人の心で暴れなさんな(^^♪(笑)

 美観地区 凄い人なんでしょうねぇ

 
2017-05-04 20:20 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
倉敷川 いろんなものを流しますね
毎年大勢の観光客です
けっこうハートランド倉敷を知らずに来られている方が多いです

楽演さんは行かれましたか
今日はうめ吉さんの川舟流しもあったようですが・・・
2017-05-04 20:27 : masa URL : 編集
No title
カモ井って佃煮とかリボン蠅取りでしたかな?
懐かしい看板発見でした。👏👏パチパチ
2017-05-04 21:02 : おじさん URL : 編集
藤娘
晩に行こうか思ったのですが、一番搾りを買ってきたので負けてしまいました。

川舟流しは午後かららしいですね。
午前中に行った人が見れなかった言ってました。

明日は何も無いので行ってみたいです。
でも、人ごみを撮ることになるでしょうか。
2017-05-04 23:32 : こーちゃん URL : 編集
No title
 おじさん
カモ井
あのはえ取りリボンのカモ井なんですかね?
今はマスキングテープでブレイクしていますが・・・

2017-05-05 16:23 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
このイベントも恒例の撮影に入っており行かない訳にはいきません
丁度朝のウォーキングにはいいです

今日もこれからライトアップを撮りに行きます
疲れたので自転車です
2017-05-05 16:27 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ