ボタンは終わっていた

吉備津神社のボタンを見に
行ったのですが少し遅かったようです
行く途中急に降り始めた雨はなんとか止みました

吉備津神社と言えば長い廻廊です
廻廊を歩いていると柱と柱の間から
見える新緑がきれいでなんとも新鮮です

さてどう撮れば良いのやら
まあ こんなもんでしょう

2017.05.06 撮影
IMG_1812CR変換 (2)Sss





IMG_1785CR変換 (3)S





IMG_1731CR変換2 S





IMG_1746CR変換S
関連記事
2017-05-07 19:42 : 風景 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>長い廻廊です
歳を重ねて来ると何故か昔の事を良く記憶しています。
吉備津神社の長い回廊は覚えていますよ!👏パチパチ
それこそ昨日の夕食は何を食べた~?
って急に振られると、う~んですねぇ~(笑)
2017-05-08 07:53 : おじさん URL : 編集
新緑に映える
この前までさくら色を追っていましたが今は新緑ですね。

ここはもうすぐアジサイが似合う頃になりますね。

アマサギに水入れにと、また忙しくなります。
2017-05-08 15:23 : こーちゃん URL : 編集
しっとりとした雰囲気で落ち着きますね
こんにちは。
ボタンの花のベストタイミングは、難しいですね。
吉備津神社を、しっとりとした雰囲気で撮られていて
流石だと思いました。
色が奇麗なのですが、カメラやレンズも違うからでしょうか。

ヘッダーの写真が気になります(笑)
又、写真を撮りに行きたくなりました(笑)
2017-05-08 16:50 : ブルービー URL : 編集
No title
長い回廊 なが~く撮影ですね
牡丹 もいいですよねぇ

 花のいい時期にピタリンコ 訪問
難しいですよねぇ

  私は 何の花でも 早かったり 遅かったり の
匠?です~(^^♪
2017-05-08 18:57 : たーちゃん URL : 編集
No title
 おじさん
廻廊は良い被写体になります
上手い人が撮れば雰囲気が出ると思うのですが.....

年に何度かお詣りしますが、この日は神殿で結婚式を
あげておられて新郎新婦に向かって二礼二拍一礼でした

なんだか変な感じです
2017-05-08 20:07 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
どこへ行っても新緑がきれいです

そうですね
早い物で間もなくアジサイですか

行く時田んぼ道を通りましたが、まだ水が入っておらず
アマサギもいませんでした
2017-05-08 20:10 : masa URL : 編集
No title
 ブルービーさん
我が家のボタンは終わっているので、遅いかなと思っていたのですが、やはりほぼ終了でした

廻廊を歩いている時には新緑の鮮やかさが印象的だったのですが、パソコンでは(写真では)見た目ほどでもなかったので、その時の印象に合わせて調整しました

色はパソコンにより違うのでブルービーさんのパソコンではどんなに見えているか分りませんが、小生のパソコンではそんなに
奇麗ではないです

ヘッダー写真は桃太郎線です
近々アップ予定です

ブルービーさんも津山線で良いのを撮られていますね
2017-05-08 20:30 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
ボタン情報 あれば良いのですが
HPにでも載っているのでしょうかね

雰囲気ある廻廊ですが、見た目ほどの感じには撮れません
人を入れたいので来るまで待って下手は下手なりに苦労
したのですが・・・

列車と違い液晶を見て何度でも撮り直しが出来るのが良いです
昔のフィルムだったら全滅でしょう

2017-05-08 20:39 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ