自然の日本画


川に垂れ下がって咲いていた山藤
自分で言うのもなんですが、日本画のようです
自然の藤もいいですね


IMG_2784cr変換 (3)S


関連記事
2017-05-11 17:00 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

masaさん,今晩は。
正に和風画ですね。
嫌々外国人も素晴らしいと褒めるでしょう
綺麗な光景,癒されますね。
2017-05-11 18:32 : yatyou1116 URL : 編集
No title
藤娘のようですね
山藤が綺麗な山里です(^^♪

明日から お江戸なんですね
また お土産写真楽しんでますね
2017-05-11 19:54 : たーちゃん URL : 編集
No title
 yatyou1116 さん
撮り鳥に行った時に目に入った光景です

公園の見事な藤も良いですが、手を加えてなく自然に垂れ下がっているのが良いです
房が小さいのも自然でよいです

2017-05-11 21:46 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
山へ行けばどこでも咲いています
ここは背景が暗かったので他とは違う雰囲気でした

孫に会いに行きます
さて何を撮ろうか
行き当たりばったりですが、四季島だけは撮る予定ですが
場所が?・・・
2017-05-11 21:51 : masa URL : 編集
No title
こんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさいね。
この構図好きです。
何よりも露出がぴったりで、フジの花と葉とのバランスも良く、
飽きのこない絵ですね。
素晴らしいです。
2017-05-12 16:44 : さゆうさん URL : 編集
悠久の美
藤棚は人間の手に運命が委ねられていますが、自然の藤の花は昔から変わらず咲いているのですね。

バックが黒で絵画的で好いです。
2017-05-12 21:35 : こーちゃん URL : 編集
No title
 さゆうさん
しばらく留守していました
コメントが遅く成り申し訳ありません

こちらこそ読み逃げばかりです

背景が暗かったので良い感じに撮れました
2017-05-16 19:10 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
昨夜帰りました
孫相手と夜は撮影とフル回転で疲れました

四季島もなんとか撮れました
2017-05-16 19:12 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ