あやめ列車

岡山市北区の備中高松城址のあやめが見頃でした
花菖蒲はもう少し先ですね


あやめ園の向こうには桃太郎線の旧国鉄色の列車が走っています
2017.05.06 撮影
IMG_1597CR変換s




列車を探しても写っていません
IMG_1633CR変換2 s
関連記事
2017-05-13 17:00 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アヤメ~鮮やか~!👏👏パチパチ
2017-05-13 19:42 : おじさん URL : 編集
No title
蓮の季節しか 行ったことない
その時 菖蒲は 勝負尽きてるしねぇ

アヤメ 綺麗ですね!!
2017-05-13 20:58 : たーちゃん URL : 編集
紫の時
赤オレンジの列車に紫が合いますね。
ここも早く行かなければ。

東京は楽しまれましたか。

先ずはお孫さんと会えてよかったですね。

長男のいる町田に行こう行こう言っているだけでなかなか行けません。
オリンピックの時に行こうかな(^^)。

2017-05-14 04:32 : こーちゃん URL : 編集
No title
 おじさん
いつも行った時は枯れているのですが、今年は運良く
見頃でした

2017-05-16 19:26 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
運良く見頃できれいでした

間もなくショウブ、そして蓮ですね

毎年の撮影コースです
2017-05-16 19:30 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
いつもの定番写真です
丁度満開でした

桃太郎列車も撮ったのですが、やはりこの列車のほうが良いですね

オリンピックと言わず早く行って下さい
被写体も多いですよ
特に列車は
2017-05-16 19:34 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ