親子水入らず

総社市 きびじつるの里

一番子が5月28日
二番子は5月30日に誕生しました

一週間足らずですが足取りもしっかりして
親の周りを歩き回っていました

今が一番可愛い時でしょうね


親子水入らずで
水に入っていますが・・・
2017.06.03 撮影
IMG_4187変換s





IMG_4325 (2)変換s





兄弟仲良く
IMG_4241 (2)変換s





甘えて
IMG_4271 (2)変換s
関連記事
2017-06-03 18:51 : : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいいですねぇ
平日に一度 出かけてみたいなァ・・・
でも 人も多いのでしょうねぇ
これネック"(-""-)"
2017-06-03 20:11 : たーちゃん URL : 編集
No title
こんばんは。
2羽誕生したんですね。
2羽とも無事に育ってほしいですね。
2017-06-03 20:22 : さゆうさん URL : 編集
No title
峠さん
多いと言っても入場制限するほどでもありません
来ていた人の話では来年から雛を産ませないようにするとか・・・
となると最後かも
今のうちが可愛いですよ
2017-06-03 21:15 : masa URL : 編集
No title
 さゆうさん
二羽元気に動き回っており食欲旺盛のようです
朝飼育員さんからもらう小魚を親が小さく食べやすくして
口移しで与えています

周りを金網で囲まれているとは言え屋外ですから天敵も
いると思いますが無事育って欲しいです
2017-06-03 21:21 : masa URL : 編集
親しみ
同じ誕生日です。
人生?の大先輩として今度会ったらアドバイスします(^^)。

開園時刻があるのですかね。
多くならないうちに行きたいのですが。
2017-06-03 22:51 : こーちゃん URL : 編集
TVデビュー?
どの世界も子どもの画は顔が緩みます。ところで、この日と思える「鶴の親子のほほえましい情景」のTVニュース放映がありました。後半の場面でインタビューに応えておられたのはMASAさん? 。キャノンを持ったそっくりの方だったかも…?。
2017-06-03 23:44 : URL : 編集
No title
>親子水入らずで 水に入っていますが・・・
TVインタビューで喋ったとか喋らなかったとか(笑)
可愛いですね~!最後の「甘えて」なんか特別な一瞬でしょうね!
2017-06-04 07:49 : おじさん URL : 編集
No title
こーちゃん
同じ誕生日とは目出度いですね
8時30分開園ですが池の東から撮れば開園前でも撮れます
少し遠いですが・・・

平日ならそんなに多くないですよ

2017-06-04 18:06 : masa URL : 編集
No title
はい
小生です
OHK 夕方のニュースで放映されました

卵を割って出てくる瞬間は感動でした
今は歩き回って可愛いですよ

2017-06-04 18:13 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
可愛いですよ
生まれて3時間もすればよちよち歩きで餌を探します

親も子育てに一生懸命です
飼育員からもらった小魚は自分は一切食べずに子のところまで
くわえて行き口移しで与えていました
2017-06-04 18:19 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ