又々庭頼み

何処へも行かなければネタも無いですね
又々庭の花頼みです
咲いた順に記録もとらねば





オータムロリポップ
風変わりな花ですね
茎が細くて長いので揺れて撮影が難しいです
2017.06.04  撮影
IMG_4902変換2 s





ガクアジサイ
晴れた日よりもやはり雨降りのほうが風情があるでしょうか
IMG_3130変換s (2)





アナベル
白になる前の緑も良いです
ミスジチョウが飛んでいます
IMG_4863 (2)変換s





春咲きシュウメイギク
可憐な花です
IMG_3973変換s




黒い蝶と白い蝶
怖がっていないようです
IMG_5181変館S (2)
関連記事
2017-06-04 18:56 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ネタ探し
早朝から裏庭に隣からいただいたバラを植えたり花壇を作ったりしています(家内)が、何時まで続くやら。

南隣との塀際に木で塀を作って言われています。
ツルバラを考えているようです。
猿まねに終え、ダメじゃ言っています。
面倒なので(^^)。
2017-06-05 06:18 : こーちゃん URL : 編集
No title
額紫陽花沢山咲きましたね~!
我が家のはこれからですね。
>怖がっていないようです
一瞬え~って感じでしたよ!👏👏パチパチ
2017-06-05 13:26 : おじさん URL : 編集
No title
こーちゃん
日曜大工 いえ 毎日大工で良いのでは
こーちゃんなら朝飯前でしょう

ツルバラを這わせれば写真も撮れますよ
管理も大変ですが・・・
2017-06-05 17:05 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
そちらは標高が高いので少し遅いのですかね
これから楽しみですね
2017-06-05 17:13 : masa URL : 編集
No title
私も どこへも行かない菜園通いです~(笑)

オータムロリポップ ふうかわり ですね
孫の好きな あんな お菓子あったなぁ
なんていったっけ コーラ味とかいろんな味があるんですよ

 紫陽花も咲き始めたんですね
 何処かに 行けるといいんですが・・・
2017-06-06 10:50 : たーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
しばらく留守していました

花というよりペロペロキャンディーでしょうかね

近くの山
アジサイはどうなんでしょうかね

2017-06-09 11:53 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ