心強い応援

近くの公園を歩いているとキビタキの鳴き声
例により声はすれども姿は見えず

声のする方へ近づくと遠くで聞こえ
又そちらへ近づくと遠くで

やっと姿を確認

タイガースの法被を着て心強い応援です
甲子園まで届くかな

これで鯉のしっぽを捕まえて欲しいですね

2017.06.09 撮影
IMG_7361 (2)変換22 ss



関連記事
2017-06-13 12:44 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

応援が大事
心強い応援ですね。
応援歌を歌っているところ見てみたいです。

鯉も勢いよく泳いでいますが、打率がもう少し上がれば優勝見えてきますよ。

それにしても図体だけのところ可哀そうなくらいです。
本体もああいうことをやっていては、皆不買運動、優勝も売買、否、バイバイですね。
2017-06-13 14:38 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
なかなか上に上がれません

えっ もう優勝が見えますか
今年はカープ列車を撮っていないのですが勢いがあります
夏の水不足で鯉が弱るのを待つだけでしょうか
2017-06-13 16:29 : masa URL : 編集
No title
きゃぁ なんちゅうことを のたまう~(笑)

カープ 負けだしたら よう負けるんですよ~
ハラハラドキドキなのよ

 カープ列車 撮りに行かんとおえんかなぁ(笑)
2017-06-13 19:53 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
せめて言うだけ言わせて下さい
犬の遠吠えですから

でも 昨年みたいにスピード違反で突っ走らないで下さい
流れに沿ってゆっくりと
2017-06-13 21:28 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ