美味しそう

吉備之国くまなく旅し隊 列車
キャラクターの「くまなく」と「たびにゃん」が
美味しそう!
食べたい!!
ちょっと止まって~

と言っているかどうか



2017.06.21 撮影
IMG_2110変換2 (2)s
関連記事
2017-06-27 18:26 : 列車 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

高級果実
もいで食べたいですね。

これぞ茂木ビワ(^^)。

瑞風写しに有年まで行ってきました。
帰りに吉備之国くまなく旅し隊通っていました。
赤穂線でした。
2017-06-27 23:29 : こーちゃん URL : 編集
No title
本当だ~!美味しそうですねぇ~!👏👏パチパチ
2017-06-28 08:14 : おじさん URL : 編集
No title
買ってまでは食べないので 先日ご近所さんからいただいて
久々たらふく胃袋に~(一度実家で姉頂き物一個食べて
お姉さんまたその人からもらってよと言ってたんですよ)
 美味しゅうございました 山里ばあばですが(^^♪

 くまなく たびにゃん 
 通過時 つ~と 首伸ばしたかもよ~(^^♪
2017-06-28 09:19 : たーちゃん URL : 編集
masaさん,今晩は。
びわ畑から飛び出した,びわ列車の光景
旬ですね。
2017-06-28 18:19 : yatyou1116 URL : 編集
No title
 こーちゃん
茂木ビワ食べてみたいです

天気が良かったのでポイント探しを兼ねて沿線を走り和気駅まで行きました
途中キンケイギクが奇麗だった(遠目には)ので絡めようと思い撮ったのですが、枯れたのもたくさんあり、絵柄的に
今一だったのでアップ出来ませんでした
2017-06-28 20:23 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
子供の頃はどこでも木があったので良く食べていました
よいおやつでしたね
2017-06-28 20:26 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
そうですね
なかなか買ってまでは・・・

たらふくとは贅沢ですね
もう少し種が小さいとよいのですが


2017-06-28 20:32 : masa URL : 編集
No title
 yatyou1116さん
飛び出し光景は苦手ですが、これは音がするので簡単です

近くにもビワの木があり、たくさん実が付いていますが、
スズメ、ヒヨドリの餌になっています

今度ビワから飛び出す光景を撮ってみましょうか
2017-06-28 20:36 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ