流してみたが

先日の瑞風、山陽・山陰周遊コースは豪雨のため運休と
なったが、今日の山陽下りコースは予定通り

営業運転が始まって3度目の撮影だが天候に恵まれず
緑と青空の間を走る瑞風を早く撮りたいですね

遠方まで出掛ければ良い場所があるのだろうが、
この天気では気が重い

なので近場で撮影
いつものワンパターンを脱出すべく流してみたが今一

アップするには気が引けるが現状の腕はこんなもの
後々笑って見る事が出来るよう精進したい

2017.07.08 撮影
IMG_9082変換s

関連記事
2017-07-08 20:14 : 列車 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

きれいな窓ガラス
窓ガラスがきれいに透けて見えますがー。

自然色の緑とよく合っていますね。

月曜、雨マーク付いていないですね。
後はホタルの数次第です。

瑞風11日に上りますが、用事あったですね。
2017-07-08 21:03 : こーちゃん URL : 編集
なんの!なんの!
説明文の>アップするには・・・
でしょうが、ご笑見下さい!と言う事で良いのではないでしょうか!
失礼いたしました。(笑)<(_ _)>
2017-07-09 07:55 : おじさん URL : 編集
No title
おはようございます

私も 次回は 青い空の中で 瑞風撮影したいです~
暑すぎても困るけれど・・・

風景と瑞風 近くでいつか・・・
2017-07-09 09:42 : たーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
夕焼けの時透けた窓から見える夕空を大きく撮ってみたいです
ここしばらく望めそうにありませんが・・・

御姫様もだいぶ増えました
あとは天気だけですね

11日は野球観戦なので昼は瑞風大丈夫です
2017-07-09 13:02 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
まだコツがつかめません
違う列車で練習して撮れる場合があるのですが、確率が
悪いです
いずればっちり写真を・・・
2017-07-09 13:06 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
先ほどから降り始めました
雷も鳴っていますね

当分青空での撮影は無理のようですが、期間無制限なので
じっくり待ちましょう
2017-07-09 13:09 : masa URL : 編集
No title
こんにちは。

masaさん どんな場面も 上手いもんです。

お恥ずかしいですが 流し撮り 楽演すっかり 遠のいています。
また 挑戦 してみます。
2017-07-10 11:50 : URL : 編集
No title
こんばんは。
流し撮り、いいじゃないですか、次回はもう少し遅いSSで。
緑が素敵な色になりますね。
頑張ってください
2017-07-10 20:10 : さゆうさん URL : 編集
No title
楽演さん
流し撮り
まだまだです
練習では良いのもあるのですが、本番は・・・

又トライして下さい
折角の腕が錆び付きますよ
傑作を待っています
2017-07-11 09:01 : masa URL : 編集
No title
 さゆうさん
SS 1/15で撮ったのですが、遠かったので流れません
もう少し近くでリベンジしてみます
木の形が分らないくらい流して撮ってみたいですが・・・

さていつになるやら?
2017-07-11 09:08 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ