夏満開

梅雨明け、夏休み、入道雲、ヒマワリ、気温34度

夏満開です

やはりヒマワリには青い空と白い雲ですかね

吉備路五重塔東のヒマワリ畑
2番手が咲いています



定番ですが    2017.07.21 撮影 CPLフィルター使用
IMG_6413CR変換s (3)





IMG_6408変換s
関連記事
2017-07-21 16:56 : 五重塔 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

masaさん,今晩は。
夏本番の感じい~光景ですね。
2017-07-21 18:21 : yatyou1116 URL : 編集
No title
良いですね~!白い雲!青い空!それに一番似合う向日葵さ~ん!👏👏パチパチ

今頃気付きましたが・・・(笑)
拍手の所でコメントは拍手欄へのコメントなんですね!(;^_^A
2017-07-21 18:40 : おじさん URL : 編集
No title
青い空に白い雲 まぁ 素敵ですね
ヒマワリ撮影日和でしたね 暑くっても!!

私が行った日は 暑いだけで 空の青さはなかったわぁ

2017-07-21 20:23 : たーちゃん URL : 編集
かしまし娘
今日晩行こうと思ったのです。
いい夕焼けは無かったようですね。

ヒマワリは昼真っ只中が似合います。

行こうと思うのですが、暑さで写欲が薄れています。
花火と阿波踊りは別です。
2017-07-21 21:39 : こーちゃん URL : 編集
No title
yatyou1116 さん
当地方梅雨が明けて夏本番です

定番の場所ですが、今年はヒマワリを広範囲に植えてあり、
人気です
2017-07-22 10:18 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
梅雨が明けたら急に入道雲が出ましたね
雷でも鳴って夕立でも降れば良いのですが・・・

暑かったです!
2017-07-22 10:21 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
夕焼けとヒマワリはコントラストがあり難しいですが、
昼間はきれいに撮れます

青い空に白い雲があり定番中の定番写真が撮れました
2017-07-22 10:25 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
いつもながらの定番写真ですが、青い空と白い雲で
夏の雰囲気が出ました

昨日も暑かったですがカメラマンが大勢でしたよ
今は携帯で撮っている人も多いですね

今夜は倉敷天領祭りですが暑いでしょうね
倉商も順当に勝ち進んでいますね
2017-07-22 11:07 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ