青空と雲と列車と

近場の列車風景もマンネリ化
夏の風景をと思い青空に白い雲を絡めてみた



桃太郎線 2017.08.02 撮影  CPL使用
IMG_9786変換s (4)





トワイライトエクスプレス「瑞風」 山陽・山陰周遊コース
今日は倉敷駅停車、美観地区観光だろうがこの暑さでは・・・・
IMG_9968cr変換s
関連記事
2017-08-02 19:19 : 列車 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
瑞風 倉敷観光でしたのね
そっかぁ

今は 撮影 すべてパスです(笑)

足元の日常の小さな一つ消化に精いっぱい~

暑さ疲れなさいませんようにねぇ
2017-08-02 19:43 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
瑞風 今は駅での歓迎はどうなんでしょうね
美観地区も暑いでしょう

何もしていないのですがバテ気味です
今年の夏は特に暑いです
ご自愛ください
2017-08-02 20:52 : masa URL : 編集
No title
こんばんは。
水に写り込んだ姿がいいですね。
暑さを感じさせないむしろ涼を感じさせる絵になりましたね。
2017-08-02 21:08 : さゆうさん URL : 編集
青い空に白い雲
夏の定番良いですね。

タラコ列車や瑞風に花を添えてますね。

今日はありがとうございました。
やっと場所分かりました。

崖が噂通りでした。
2017-08-02 22:35 : こーちゃん URL : 編集
No title
青い空と白い雲と瑞風と鏡の様な水面!
暑さを忘れる一瞬でしょうか!👏👏パチパチ
2017-08-03 08:34 : おじさん URL : 編集
No title
さゆうさん
あまりにも暑いので瑞風も水中にです
前回はすれ違いになり駄目だったのでリベンジでした
風も無くきれいに映り込みました
少し地味ですが
2017-08-03 08:34 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
やはり梅雨が明けると白い夏の雲です
向きにもよりますが瑞風にはもう少し雲が欲しかったです
でも前回のリベンジが出来ました

あれからすぐに分りましたか
重い機材を担いであの急斜面は大変だったでしょう
2017-08-03 08:41 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
現地到着後1分くらいで通過、慌てました
試し撮りも出来なかったですが撮れていました
2017-08-03 08:44 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ