ネコジャラシで列車とじゃれてみた

ネコジャラシが逆光に輝いていたので
列車でじゃれてみたが面白い絵柄が浮かばない

IMG_9515変換ブログ s





IMG_9559変換s





IMG_9514変換ブログs





IMG_9427変換 (3) s

関連記事
2017-09-04 07:48 : 列車 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>ネコジャラシ
夏の雑草の代表ではないでしょうか!
面白い構図ですね~!👏👏パチパチ
2017-09-04 08:44 : おじさん URL : 編集
草が多い
草が伸びていますよね。
猫じゃらしは絵になりますけど。

今度は夕日に染まる瑞風撮りたいですね。

今朝は天気予報に騙されました。
晴れマークばかりだったので行って見たのですが。
虫明のように上手くいきません。
2017-09-04 11:02 : こーちゃん URL : 編集
No title
おじさん
この時期空き地の何処でもあります
雑草ですが群生しているネコジャラシも逆光で見ると奇麗です

何とか列車に絡めようと思ったのですが・・・
2017-09-04 13:04 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
ここは上からだと架線が邪魔になり、場所も限定されますね
車体に夕陽があたりギラギラを撮るには北側からが良いでしょうが、場所がね・・・

夕焼け空を撮ると逆光になり思案します
2017-09-04 13:09 : masa URL : 編集
No title
なんてことない あのねこじゃらしも
光化粧すれば あのように 綺麗なんですねぇ

 相撲って言ったかな
引っ張りごっこ して 遊んだもんですよね
雑草も昭和のこの遊具でしたよね
2017-09-04 20:01 : たーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
なんてことない 草ですよね
どの草ももそうですが群生していると奇麗に見えます

猫と違い列車はじゃれてくれませんでした
ちと無理なコラボだったでしょうか
2017-09-04 20:59 : masa URL : 編集
秋を感じてほっとします
こんばんは。
鉄道写真は、我が家の近くにいい所がないので
津山線まで出かけていますが、散歩コースに
鉄道があるような場所に、住んでいたら
毎日でも撮りたいぐらいです(笑)

撮影ポイントを見つけるのが、楽しみでもあり
大変でもありますね。
いつも、素敵な感性で撮られていて、癒されます~
2017-09-05 20:32 : ブルービー URL : 編集
No title
ぶるーびーさん
鉄道写真もいろいろジャンルがありますが、風景を絡めるとなると近場では少ないです
でも近くに4路線あるので季節の風景を絡めれば楽しめます

紅葉の頃は津山線で秋景色を撮りたいです
そろそろ彼岸花とも絡めますね

朝夕は涼しくなり昨日は久し振りの雨でしたが、庭の花には
物足りなかったですね
明日に期待でしょうか
2017-09-06 12:37 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ