夕陽を浴びて

台風18号が間もなく岡山県に最接近です
風雨が強くなりました
被害が無いことを祈ります

今日は何処へも行けず溜まった写真を整理
先日撮ったのがありました

夕陽を浴びた列車を撮りたくて夕方出掛けました
真っ赤な夕焼けにはならなかったですが、
西陽に照らされた車体が輝きました

桃太郎線にて
IMG_2692 (6)変換s


関連記事
2017-09-17 20:15 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先程岡山県内の方でしょうか?裏山が崩れたとの情報をUPされていました。
ここ広島も大雨洪水他諸々の警報が出たり、防災放送では早目の避難とか放送していました。
しかし特に荒れる事もなく、夜から今朝に掛けて静かな時間が経過しました。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
2017-09-18 09:22 : おじさん URL : 編集
No title
ナイスシャッター ですね
列車も稲穂も 秋の夕日に照らされて。


台風 大丈夫でしたか?
お庭のお花たちも無事でしたか?
2017-09-18 11:38 : たーちゃん URL : 編集
台風一過
今朝は何事も無かった、否、駐車場の段差プレートが5m程側溝からあふれ出した水の勢いで流されていました。
けっこう重たいのですが水の力はすごいのですね。

気になる吉岡川の水位も落ち着いていたので番田へ出かけてみました。

列車と夕日好いですね。
晩は赤米と夕日どうでしょうか。
様子見て行ってみたいです。
2017-09-18 11:56 : こーちゃん URL : 編集
No title
おじさん
当方も警報がたくさん出ましたが、我が家は被害が
なかったです
2017-09-18 20:28 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
台風一過 このまま涼しくなると思ったら
今日は暑さがぶり返しましたね

我が家は被害無しでした
2017-09-18 20:31 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
川の傍だと水位が気になりますよね
なにもなくて良かったです

今朝は海でしたか
小生 山でした
2017-09-18 20:35 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ