カープ凱旋列車

遅ればせながらカープのリーグ優勝おめでとうございます
阪神も一時は追い上げたんですがね~
でも2位はほぼ確定
CSでは頑張ってもらい日本シリーズへGo

そのカープの優勝を祝し、久し振りにカープ列車撮影

赤い列車には赤い曼珠沙華をと思い近くの沿線を
探すも見当たらず、たわわに実った稲穂と記念撮影




V8のヘッドマークをつけて凱旋するカープ列車  2017.09.23 撮影
IMG_7404cr変換s
関連記事
2017-09-24 08:56 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私たちも 中庄東で彼岸花ミッケで撮影 やや無理あるも
何とか列車と彼岸花おさまって。
 で 上り撮影時 ひょっとしたら金光ええかも
で 下ったんです なかったですねぇ
 一生懸命 きょろきょろでしたが。

で 仕方なく 鴨方六条院東で 稲穂と絡めて
でしたが 私は 遠くから撮影で広角

 なかなか ええ撮影とは行きませんでした

きゃぁ 日本一なんて 狙わんでください(笑)
でも 今季 阪神とDeNA 苦手ですよね カープ
心配です
2017-09-24 12:58 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
優勝おめでとうございます

撮り鉄楽しまれたのですね
カープ列車がV8ヘッドマークを誇らしげにつけて
走っていました
カープファンにはたまらないでしょう

彼岸花よく見つけましたね

CSではお手柔らかに
2017-09-24 22:48 : masa URL : 編集
黄いが濃い
写真だけを見れば黄色が濃いいですね。

懲りはないのですが、久しぶりに太陽が上がって、否大洋、否DENAがんばってほしいです。
2017-09-25 20:15 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
刈り取り間近でしょうね
彼岸花が無かったので代役になってもらいました

短期決戦ですからね
二位でも三位でもチャンスありです
2017-09-25 20:46 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ