サンセットフェスタ in こじま/2017

瀬戸の夕景と和洋楽器による生演奏のコラボレーション
「サンセットフェスタ in こじま」が倉敷市下津井の
鷲羽山で開催されたので撮影を兼ねて行った






見事なサンセット
2017.09.24 撮影
IMG_8071変換2 s





そしてブルーモーメントに新月
刻々と変る空の色に見入っていました
IMG_8159 (2)s






南の空も焼けて雲の反射で海面が染まる
IMG_8130変換 (2)s






ちょっと色温度を下げて撮ってみた
IMG_8206変換s






箏と尺八の清らかな音が鷲羽山に響く
IMG_8228 (3)変換s






生演奏を聴きながらの撮影
至福の時が流れる
output_comp2変換2sss (2)


関連記事
2017-09-25 18:57 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
染まった雲が染める海面
私 あの一枚が特にええなぁって

なんたって あの雲 いいですねぇ

やはり もってますね
上手いこと 出てくれるんだから 雲さん

 昨日あったんですね 

色温度下げて の 世界も 異次元ですね
鷲羽山もいいですねぇ
2017-09-25 19:43 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
一昨年行った時に尺八の音色に魅せられて今回も
行きました(演奏者は違いますが)

サンセットフェスタにふさわしい奇麗な夕陽、
生演奏を聞きながらの贅沢な撮影でした

2017-09-25 20:39 : masa URL : 編集
No title
>至福の時が流れる
わ~ぉ~!文字通り良い時間が流れて行きましたね~!
最近良く聞きますが、最高で~す!👏パチパチ
2017-09-26 07:43 : おじさん URL : 編集
定番
夕方、定番の場所になっていますね。
一枚目、プロも狙うようなシーンですね。
ブルーモーメントも好いです。

星降る瀬戸大橋もいいですね。
2017-09-26 15:16 : こーちゃん URL : 編集
No title
おじさん
まさしくサンセットフェスタ
この日に合わせたように奇麗な夕景でした

この夕景を見ながら生演奏 心洗われました
2017-09-26 20:13 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
最近下津井づいています

定番中の定番ですが、寝雲に入る直前の丸い夕陽を
久し振りに見ました
列車が通れば最高だったのですが・・・

新月だったのですが、思っていたより星が撮れていました
肉眼ではよく見えなかったのですが

家内も一緒だったのですが、この日は退屈しなかったようです
2017-09-26 20:20 : masa URL : 編集
最高の夜でしたね
おはようございます。
沈む太陽と、夕焼けと、星ですか~全てが整っていた日なのですね。
これ以上のものはありませんね。

昨夜、久しぶりに見る輝く星座が見えていましたが
寒さに負けて、撮りに行く元気がありませんでした。

去年は、王子ケ岳にフェスティバルを見に行ったのですが
瀬戸内海をバックに音楽を聴くのは、贅沢なことですね。
2017-09-29 06:33 : ブルービー URL : 編集
No title
 ぶるーびーさん
フェスタの冠に負けない夕陽でした
滅多に来ることがないお客さんも大喜びでした

王子ヶ岳と鷲羽山とで交互に毎年開催されています
昨年は王子ヶ岳に行かれたのですね
小生王子ヶ岳からの夕陽は見た事が無いんですよ

生演奏を聴きながら瀬戸内の夕陽撮影、本当に贅沢な
一時でした

昨夜はとある場所で星撮影でした
少し月明かりがあり、星には良くなかったのですが
風景が少し照らされて良かったです

けっこう冷え込みました

2017-09-29 08:39 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ