秋模様

渡り途中の鳥さんが来ていないかと
近くの山をウォーキングするも出会いなし

久し振りに歩く道端はいつしか秋模様



コスモスが咲き蝶を呼ぶ
2017.09.25 撮影
IMG_8493 (3)変換s




ヤマゴボウは熟し鳥を呼ぶ
IMG_8521変換s




キンモクセイの甘い香りは人を呼ぶ
IMG_8539変換s
関連記事
2017-09-26 21:56 : 風景 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>蝶を呼ぶ
>鳥を呼ぶ
>人を呼ぶ
写真説明ですが、良い響きで~す。👏👏パチパチ
2017-09-27 07:14 : おじさん URL : 編集
No title
おじさん
いつも見ている風景は変化に気づきませんが、
たまに通ると秋模様でした

キンモクセイの甘い香りとモズの高鳴きに秋を感じます
2017-09-27 17:10 : masa URL : 編集
No title
金木犀 わが庭でも 香っています
鳥ブログ 序章 ですね (^◇^)

 つわぶきも咲きましたが ホトトギスが咲きません
フジバカマはいっぱい開花です

 アサギマダラ 旅の途中に寄ってくれるかなぁ

 秋ですよ~ ( ◠‿◠ )
2017-09-27 18:22 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
鳥ブログも開店休業中ですが、間もなくです

我が家のホトトギス咲いていますが、年々花が
小さくなっています

アサギマダラ 待ち遠しいですね
2017-09-27 18:44 : masa URL : 編集
秋の香
金木犀咲いてますか。
散歩時、匂うのですがまだしません。
去年は10月2日に写していました。

金星木星がきれいに見えるときに咲くそうですね。
2017-09-27 20:11 : こーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ