三路線で秋の花を絡める

少し前に撮った蔵出しです
時期がずれましたね



JR宇野みなと線「ラマルドボア」
IMG_1164cr変換s




JR伯備線「特急やくも」
IMG_9828cr変換s





井原鉄道「夢やすらぎ号」
IMG_9436変換s
関連記事
2017-10-11 21:58 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

花列車
萩の花も蕎麦の花ももう終わりですね。
彼岸花も終わったし後はコスモスぐらいでしょうか。

昨日、黄昏時の瑞風を何時ものところで撮ろうかと思いましたが止めました。
夕食当番で、ボンゴレ作りながらビール飲んでいました。

達摩も儘ならず何かいいものないですかね。
2017-10-12 08:49 : こーちゃん URL : 編集
No title
蕎麦の花に萩の花も盛りを過ぎましたね!
新蕎麦を楽しみに待ちたいですね!👏👏パチパチ
昨日までの暑さも収まる様ですが秋雨前線の影響も気になります。
2017-10-12 08:59 : おじさん URL : 編集
No title
 こーちゃん
時期を逸しました
今はコスモスですね

日没時刻と倉敷発車時刻が一致するようになり今がチャンス
ですが当分駄目のようですね

達磨もしばらく気にせずゆっくり出来ます、秋空が
欲しいです
2017-10-12 16:09 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
写真の整理をしていたら出て来たのでアップでした
やはり季節ものは即アップしないと駄目ですね

涼しくなったのは良いですがこの天気ではね・・・
2017-10-12 16:15 : masa URL : 編集
No title
一面そばの花 向こうに列車
やすらぎますねぇ ( ◠‿◠ )

 昨日 実家に行ったんですよ
 金光あたり通過時間見れば 瑞風 なんじゃ な時間

 水穂の国の瑞風はもう撮れないかな?

 
2017-10-12 18:00 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
季節外れの写真
仕舞い込んで賞味期限切れになりました

昨日の瑞風コースは暗くて難しくなりましたが、
山陽コース 上りはまだまだ撮れますよ


2017-10-12 18:44 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ