待っていました

実りの秋
山ではたくさんの実が色づいてきました
鳥達もこの時期を待っていたようです

間もなく冬鳥も姿を見せるでしょう
小生もこの時期を待っていました
楽しみですね



エゴの実を啄むヤマガラ
2017.10.11 砂川公園にて
IMG_1846変換 (2)s




IMG_1859変換s
関連記事
2017-10-12 16:18 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヤマガラさんが降りてきてるんですね
masaさん 待ってました 鳥撮りブログ開店間近ですね(^^♪

珍しい冬鳥に 私も逢えるといいなァ・・・

 
2017-10-12 18:03 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
ちらほら見かけるようになりました
そろそろ開店準備しなければ

今月末にはカモ達もやって来ます
楽しみが増えますね
2017-10-12 18:48 : masa URL : 編集
近所のカモ
近所の川ににヒドリガモがやってきています。

達摩がダメなので鳥撮り行きましょうか。
仲がいい鳥たちもそろそろ飛んで来ていませんかね。
2017-10-12 19:01 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
早いですね
もう来ていますか!!
そろそろウォーキングも土手コースに変更せねば

仲の良い鳥
昨年は11月6日に撮っています
2017-10-12 20:37 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ