曇りも関係ない夜景撮影

台風21号の接近で当地方今日も雨です
いつになったら青空を見る事が出来るのでしょう

撮影には絶好の季節なのですが・・・・

ということで夜なら天気はあまり関係ない
と思い近くの倉敷駅近くで少し夜遊び




逆に雨が降ったほうが線路、道路が明かりを
反射して光るので風情があるのでしょうね
でも傘を差してまでは・・・
2017.10.20 撮影
IMG_7551 (4)変換4 s





定番の光跡
output_comp1 (2)変換s





線路は続くよどこまでも
IMG_7581 (2)変換s
関連記事
2017-10-21 11:52 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
黄昏迫りホームの発車のベルが鳴り、電車が静かに動き始めて家路につく今の時期何だか寂しく思うのは私だけでしょうか!
良い雰囲気の写真をありがとうございます!👏👏パチパチ
2017-10-21 13:58 : おじさん URL : 編集
No title
本当ね 独特の雰囲気ある世界ですね

流石 カメラ撮影大好きな人!! 感 あふれてますね

 私のカメラ かびってるかも?(笑)

よう降りますねぇ・・・
さっき期日前投票に市役所に行けば
スッゴイ人でした
2017-10-21 14:36 : たーちゃん URL : 編集
No title
おじさん
写真でそう感じていただいて嬉しいです
撮っていて私もおじさんと同じ気持ちでした

2017-10-21 17:21 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
夜の撮り鉄も面白いですよ
達磨朝陽と違い曇り空関係なしです

明日の雨が心配ですね
小生10日前に不在投票済ませました
2017-10-21 17:27 : masa URL : 編集
黄落の沈ん
いつもなら行楽のシーズンであるはずが、銀杏並木や紅葉はどうなんでしょうか。
ま、これからと言えばこれからでしょうが。

夜遊びにもフルサイズカメラが圧倒的な図柄を描いて大活躍ですね。
勿論、腕もですが、新しいカメラはいいですね。
2017-10-21 22:39 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
この時期こうも雨だと、紅葉の色づきに影響があるでしょうね

やはり新しいカメラは使い勝手が良いし、夜景撮影にも
良いです
ブログ画像ではそんなに分りませんが・・・
2017-10-22 12:11 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ