レールの輝き


列車の夜景撮影も面白いです

昼間は見ることが出来ない光景を見る事が出来ます
レールの輝きもその一つでしょうか

先日トワイライトエクスプレスを撮った時の写真です





ライトに照らされレールが輝く
倉敷駅西 伯備線 上り 2017.10.25 撮影
IMG_8172cr変換5 (3)s




夕焼けに照らされ
IMG_0031cr変換 (4)ブログs
関連記事
2017-10-30 08:00 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この前失念した伯備線は2枚目で確認出来ますね~!👏👏パチパチ
2017-10-30 08:37 : おじさん URL : 編集
レールの輝き
橋の上からですか。
此処は邪魔者が多いですが、晩になると雰囲気ががらりと変わって良いですね。
イエローも色が関係なくなりますから。

伯備線のカーブもいいです。

美袋駅に桃太郎線のお写真展示されているそうですね。
今度新見のS字カーブ行く前に寄ってみます。
2017-10-30 09:33 : こーちゃん URL : 編集
No title
 おじさん
この写真だとハッキリ分りますね
どちらもカーブが伯備線です
2017-10-30 18:33 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
そうです
橋の上からです

夜の撮影も面白いですよ
夕方なので電車の本数も多いし退屈しません
おまけに多少ピントが合っていなくても分らないのが良いです

展示会
選外でも小生より上手な写真が沢山展示してあります
機会があれば是非どうぞ
2017-10-30 18:40 : masa URL : 編集
No title
私は なかなか こうは 撮れないわぁ
なにがうつっとん 写真になるわ

 腕 センスあっての撮影じゃわぁ

 夜はどうもねぇ・・・です~

  寒くなって いっぺんに 紅葉?
サクラが色づきました
 そろそろ 県南紅葉かなぁ

  紅葉と天空の城もいけたら行きたいなァ って
一人思っています(^^)/
2017-10-30 19:13 : たーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
夜景撮影も今の内ですね
すぐに寒くなります
ここは待ち時間もなく次ぎから次ぎへと列車が
来るのが良いです

県南の紅葉間もなくです
今日は総社北運動公園で歩きましたがフウの木がきれいに紅葉していました
2017-10-30 20:32 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ