夕焼け列車

昨日は久し振りにきれいな夕焼けでした
焼けることを確信して近くの沿線で待機

同じ場所から同じ方向を撮るので絵柄は同じ
もう一工夫欲しいですね
違うのは刻々と変る空の色でしょうか
2017.10.24 撮影
IMG_8804cr変換s





この雲が焼けてくれるのを期待したのですがすぐ消えました
IMG_8928cr変換2s (3)





サンフレッチェ広島応援列車
車体が紫色なので輝きが少し違います
IMG_8859変換s





日は沈みいつしか月が
IMG_9134変換s





いつもの光跡
IMG_9285 (2)変換s
関連記事
2017-10-25 12:36 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
映り込みが 綺麗ですねぇ

 今日も日中 いいお天気でしたね
しかし 朝晩は冷えますよねぇ

 夕暮れ撮影も ひやりんこ だったでしょう

 私 今 ジャンバー羽織って ブログ訪問ですもの
室内なのに。
2017-10-25 18:51 : たーちゃん URL : 編集
No title
夕焼けを見ながら帰宅して明日も頑張るぞ~!なら良いのですが、夕方になるとつい赤提灯とかが目の前をチラつくおじさんでした。
映り込みが綺麗ですね~!👏👏パチパチ
2017-10-25 19:23 : おじさん URL : 編集
No title
峠さん
久し振りの夕焼け
懲りもせず夕焼け列車撮り鉄です

薄着だったので夕方はやはり冷えますね
やっと秋が来た感じです

2017-10-25 20:56 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
寒くなると熱燗が恋しくなるのでしょうね
小生飲めないのでわかりませんが・・・

久し振りに焼けてきれいに映り込みました
2017-10-25 20:59 : masa URL : 編集
ギラリ写真
夕焼けや黄昏時の吉備路もいいですが、鉄道のギラリやトワイライトも好いですね。

トワイライトエクスプレスのそれも撮りたかったのですが、天気が悪いだけではなく、修理のため宮原車庫に入っているらしいですね。
紅葉の時期までには元気な姿を見せて欲しいです。
2017-10-26 17:04 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
黄昏時の吉備路
赤米以来撮っていません
大山からの帰り今日もきれいな夕焼けでしたが何故か撮らずに帰りました

トワイライトエクスプレス修理ですか
昨日トワイライトのトワイライトエクスプレス撮りました
後日アップです

2017-10-26 21:19 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ