桃太郎まつり 花火大会

今年初めての花火です。

昨日、岡山で行われた桃太郎まつりの花火大会です。
昨年は開始時間ギリギリに行き場所の確保が難しかったので、今年は早めに現地到着。

うらじゃ踊りを見た後、河原へ行き場所を決め、シートを敷き先ずは一杯。  「ウ~ンうまい」

花火開始の頃は良い気分でシャッターを押していました。



川面に映る真赤な大輪
184ブログ





左下の見物人の中に小さく光っているものがたくさん有ります。
何かと思い拡大してみたらなんと・・・・・・、携帯電話の画面です。皆写真を撮っているのです。
209ブログ





同じような写真ですが
204ブログ






最後のクライマックスの頃、急に大粒の雨が降り出し、残念ながら撤収となりました。
お陰で川面に映る花火もハッキリした形でなく、全体が赤く染まりました。
218ブログ
関連記事
2009-08-02 13:23 : 花火 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は・・
 今年は精進され? 早めの場所取りで大成功のようですね
川面に映る花火 とても綺麗です 一粒で二度美味しい・・
花火だけの写真も良いですが 街の灯りが入り 賑やかさが増し
とても良い雰囲気です お陰で十分楽しませて頂きました
2009-08-04 17:01 : 徘徊爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ