布滝

水車小屋を撮った後、折角だから近くにある布滝まで足を延ばしました。
今年の夏は一度も行かなかったので季節外れですが・・・。

ここは駐車場から5分位の所にあり楽でした。
水量は多いのか、少ないのか初めてなので分かりませんが
落差50m、とても優しい感じの滝です。

滝の途中にある楓が紅葉する頃、朝日が差し込んだ状態で撮ってみたいです。


092ブログ

写真は少しピンボケです。
秋にリベンジです


関連記事
2009-09-06 18:47 : 風景 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は・・
 まさに 布を流している感じです
名の通り 布滝ですね・・

この滝へは一度も行った事がありません
観光案内などの写真を見ましたが
masaさんの 滝の方が迫力があります

この楓が紅葉したら 見事でしょうね
奥様に 見に い こうよう と誘って是非
素晴らしい秋の写真を見せて下さ~い
2009-09-12 18:32 : 徘徊爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ