菜の花

今朝は冷えました

桃の花を撮りに行ったのですが5分咲き程度でした
菜の花とのコラボを狙ったのですが・・・・・

桃は来週末くらいが見ごろですかね



菜の花も頑張っています 今日は主役になってもらいました                               2010.04.03 撮影
032ブログ






ふと足元を見ると霜をかぶったつくしが震えていました
草色の着物で襟もともきっちりと
075ブログ
関連記事
2010-04-03 18:38 : : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は・・
 菜の花 可也長く楽しめる花ですね
食べて良し 眺めて良し 花も実もある優れものですね

桃の花が満開になるまで もう少し頑張って貰わないと
いけませんね 黄色とピンクのコラボ 見ものですね

土筆さん慌てて出てきて 霜に遭い しもたあ~でしょう
一寸可愛そうですが 世間は冷たいのだ~ 
綺麗な丸ボケですね
2010-04-06 19:10 : 徘徊爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ