北の大地

北海道はでっかいどう(ちょと古いですが・・・)
行って来ました
22日~24日 岡山県は荒れ模様の天気のようでしたが、北海道は良い天気でした

新芽が芽吹く北の大地 北海道 
最高!!!

追ってupします



美瑛の丘
車窓から撮った景色です
夏の景色は何度か見ていますが、この時期に行くのは初めてです
畑の土が見え、大雪山系の残雪、又違った景色です
128ブログ1
関連記事
2010-05-25 21:01 : 旅行 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
 あれぇ~~~北海道へお出かけしていたのでしょうか??
 良いなw~~~(*^。^*)
 やはり 広大でスケールが違いますね。。
 ラベンダーの新芽が芽吹、山には残雪があり美しい光景ですね。。

 明日からのお写真楽しみにしています。。
2010-05-26 16:08 : みっちゃん URL : 編集
今日は・・
 一寸お休みが続いていると思ってましたが
遠くに行かれていたのですね・・

車窓からの景色 本当に広々として気分爽快!
写真から感じられます

今後のブログが楽しみです
2010-05-27 16:29 : 徘徊爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ