麦秋?

先日は岡山市南部の麦秋の風景をupしましたが、今日は我が家の麦秋です
これで麦秋?爆笑かも・・・・・・

いえ、麦ではなく単なる草ではないかと思いますが、道端に生えていたのが園芸部長の目に止まり、
我が家に連れて来ました

麦秋までは至ってなくて麦夏位でしょうか まだ青いです



024ブログ





030ブログ
2010-06-03 20:58 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
 麦秋?  麦夏?
 どちらにしても、良い雰囲気で素敵です。。
 流石、園芸部長さんですね。。
 沢山のお花に囲まれて、お幸せですね。。
 私まで、幸せになれます。。。

 今日も素敵なお写真有難う御座いました。^^)
2010-06-04 13:34 : みっちゃん URL : 編集
今晩は・・
 園芸部長さん お目が高いですね・・
どう見ても 麦の様に見えますね
何というものでしょう?

ただの草って言ってしまえばそれまでですが
masaさんの魔法に掛かりいい雰囲気ですね
2010-06-07 22:35 : 徘徊爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

管理者ページ