草紅葉

近くの空き地は既に草紅葉です
梅雨を通り過ぎて秋です
なら良いのだけれど・・・・・


                                                            2010.06.20撮影
054ブログ




ここで見つけたシジミ蝶、しみじみ見ると綺麗です

076ブログ






これは森進一です・・・・・・・・・・・花と蝶 (ー_ー)!!

131ブログ



関連記事
2010-06-20 14:03 : 生物 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
 ぅわw~~~素敵な光景ですね。。
 1枚目、素敵なアングルで感動です。。^^)
 シジミ蝶のシャッターチャンスも素晴らしいわw~~。。
 最後の、森進一もス・テ・キ・・・・(*^^)v

 同じ物を見ても、感動する様な素敵なお写真が撮れるって凄いですね。。
 流石です。。
 私も、少しは勉強しなければ~~~。(汗)
 有難う御座いました。
2010-06-21 12:49 : みっちゃん URL : 編集
今晩は・・
 素晴らしい写真 流石です・・

一枚目の写真 感心しています 私なら恐らく見向きもしない・・
そんな所が masaさんの腕で 見事に命を吹き込まれ
生き生きとしています

蝶々さんの写真 怖い位 ピンとぴったり 目が生きていますね
とてもじゃ有りませんが 私はこんなに合わせられません

花と蝶 そんな時代とっくに過ぎ去ってしまいましたぁ・・
草臥れて調子っぱずれの蝶になりました 否 蚊かな? 煩いだけ・・
2010-06-21 22:01 : 徘徊爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ