アナベル

雨が降ったり止んだり
暇つぶしに庭のアナベルとお遊びです
今年も大輪を咲かせました

咲き始めは黄緑、そして白、最後がクリーム色と変化し、花期も長く楽しめます

以下変わり映えしない写真ですが・・・・・・・


雨の日でもでもスカットした清涼感があります                               6月25日自宅にて撮影
006ブログ





009ブログ





アガパンサスも咲き始めました
007ブログ





久しぶりに朝から陽が射していました                                       6月27日撮影
056ブログ




025ブログ




関連記事
2010-06-29 21:10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お早う御座います・・
 アナベル これって紫陽花に見えるんだけどぉ~
と 調べてみると 紫陽花とある・・
な~んだ 爺の知識不足なんだ と 納得・・

とっても清楚な感じがする紫陽花 否 アナベル
色の変化も変ってるようで 黄色が良いですね

アバカンサス 白色は始めてみます
2010-06-30 08:14 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは!
 アナベル は紫陽花ですが、チョット変わっていますが、私は大好きです。。(*^。^*)
 2枚目、前ボケを入れて、とても素敵です。。
 アガパンサスの白色は、初めて見ました。。
 これも、綺麗ですね。。
 最後のも、良いなw~~~。。

 今日も、素敵なお写真有難う御座いました。^^)
2010-07-01 20:08 : みっちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ