芸術家

いつも感心する蜘蛛の巣
誰に教えてもらうでもなく、本能とは言え、芸術家です
ハニカムもそうです

庭で見つけた蜘蛛の巣
7色に輝く糸が幻想的です


                                            2010.07.20撮影
007編集ブログ





関連記事
2010-07-20 20:10 : 生物 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
 ぅわW~~~~素敵です。。
 このアートの世界に、魅了されます。。。
 お上手に、撮られていますね。。

 実は私も、昨日撮っています。。
 近日中にUPしますが、笑わないでね。。お恥ずかしいです。。
2010-07-22 17:53 : みっちゃん URL : 編集
お早う御座います・・
 綺麗ですね 本当に蜘蛛は芸術家ですね
それぞれの持ち家は 蜘蛛によって個性が
発揮されているのでしょうね

誰にも教わら無くとも これだけの作業が出来る
人間社会もそうだったら良いのにと思います・・

目で見てもこんなには見えないのですが・・
やはり レンズの仕業なのでしょうか?
2010-08-01 09:48 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

蜘蛛の糸がこのように七色に輝いて見えるなんて
レンズの妙味で面白いですよね
上手い人が撮ればもっとアートの世界なんでしょうけど・・・・

巣作りも大変ですが上手に作ります
生きるための知恵?とは言え、いつ餌が掛かるかわからないのに
この炎天下でじっと待つのも大変でしょう
ただ、風通しはよいでしょう


2010-08-01 19:10 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ