彼岸花

心配していた彼岸花も所々で見れるようになりました
この秋2回目の彼岸花upです
これからは皆さん 素敵な写真をupされることでしょう

どのように撮れば良いのやら?・・・・
以下平凡ですが



118s.jpg




101s.jpg




007s.jpg
関連記事
2010-09-25 20:22 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昼間と夜の温度差が出てきたので、咲き始めましたね。

まだ一度も出会ってません(/_;。) ウッウッウッ
自宅に居たのでは、出会えないよねぇ~(^▽^笑)

ステキな写真を拝見させて頂きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
2010-09-25 20:46 : 彦星 URL : 編集
こんばんは
 彦星さん こんばんは
今日も車で走りましたが大分咲いていました
撮って来ましたので懲りずに又、upしようと思います

彦星さんの素敵な彼岸花を早く見せて下さい
2010-09-26 18:43 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ