彼岸花 2

涼しくなり彼岸花も大分咲いています
同じような写真ですが何回かに分けてupします




彼岸花にうろこ雲 まさに秋本番です
015s.jpg




滝の傍にて3枚
スローシャッターで撮りたかったのですが、三脚がなくて・・・・・残念!1
033s.jpg





040s.jpg





054s.jpg
関連記事
2010-09-26 20:51 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
 今年は、全般に遅れていました彼岸花ですが、 お彼岸には、チャント帳尻をあわしました。。。流石彼岸花です。。。(*^。^*)
 
 前回も、お上手に撮れていますが、今回もお上手ですね。。
 個人的には、1枚目の好きです。。
 3枚目の、滝とコラボも素敵だわ~~~。。
 4枚目の、バックを暗くしているのも大好きです。。

 色々な撮り方をされていますので、私も参考にさせて下さいね。。
 明日も、続きを楽しみにしています。

 有難う御座いました。^^) 
2010-09-27 17:10 : みっちゃん URL : 編集
こんばんは
 みっちゃんさん
いつもありがとうございます

あまり褒めて頂くと木に登りますよ

運良く、いろんな場所で多く仕入ることが出来ました
なのでバーゲンセールとなりました
売り切れ御免
期間は明日までです
多分売れ残りでしょう(笑)

2010-09-27 21:56 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ