コスモス

吉備路の国分寺五重塔近くにある休耕田に植えられているコスモスが見頃になりました
今年はいつもの場所には植えられていなくて塔に近い田に植えてあります
今年は少し背が低いようです

毎年撮っていますがこんなに秋晴れに撮れたのは初めてです





絵葉書的な絵柄ですが・・・
004js.jpg




色とりどり
027s.jpg
関連記事
2010-10-08 14:06 : 五重塔 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはよう御座います~~~♪♪
 国分寺と、コスモス、そして素晴らしい青空が最高のお写真になりましたね。。
 流石、お上手に撮られていますね。。
 2枚目、ボケをお上手に入れられて、素敵だわw~~。(*^。^*)
 
 今日も、素敵なお写真有難う御座いました。^^)
2010-10-09 08:24 : みっちゃん URL : 編集
( ^ ^ )/ こんにちわ♪~
国分寺のコスモスも咲きましたね
最高の秋晴れに撮られたのですね
光を浴びたコスモスが輝いていて素晴らしいです。
素的な写真を拝見させて頂きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
2010-10-09 11:18 : 彦星 URL : 編集
こんばんは
 みっちゃんさん
いつもありがとうございます

コスモス
秋には欠かせない花ですよね
一度はupしないと秋が来ません
もう飽きられているかも・・・・・

晴天に恵まれ良かったです
毎年同じ絵柄ですが

2枚目
半逆光で花びらが透けて綺麗でした
2010-10-09 19:24 : masa URL : 編集
こんばんは
 彦星さん
いつもありがとうございます

コスモス
七分咲きくらいでしょうか

毎年同じ構図で撮っています(笑)
腕は悪いですが天気は良かったです

彦星さんの魚眼レンズでの構図見せて下さい
コスモスがワイドになるのでしょうか?

2010-10-09 19:33 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ