秋模様

今朝は冷え込みました
山の紅葉も一気に色づくことでしょう

近くで見つけた色づいた柿と紅葉した蔦の秋模様です


087s
関連記事
2010-10-27 18:11 : 紅葉 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~
実りの秋♪~~
柿と蔦の競演♪~~流石!上手いですネェ~。
澄んだ秋空に冴えてまよ~。

最近!急に寒くなりましたね
お身体ご自愛下さい。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°御座いました。
2010-10-28 09:47 : 彦星 URL : 編集
こんばんは
 彦星さん
いつもありがとうございます

雲一つない秋晴れでした
空の色がpcで加工したようです

柿も熟れ、蔦も紅葉して秋真っただ中です

そろそろ県北の紅葉ですかね
2010-10-28 18:38 : masa URL : 編集
今日は・・
 青空と柿の実 そして紅葉した蔦 見事なコラボですね 
こんな綺麗な青空が有るんですね
最近は雲ばっかり見てるような感じなんですが・・

こんなに秋が深まっているんですね 最近まで
未だ夏と思っていましたのに 今年の季節はずるい!
あっという間に 鼻水の季節になってしまいました
2010-10-29 13:29 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

空の青さにびっくりです
晴れた日の朝撮るとこんな感じになります

あんなに暑かったのにすぐに寒い寒いと言わねばなりません
ここんとこ冷え込んで短い秋になりそうです
でも冷えてもらわないと紅葉も見れませんから・・・・

閑谷学校のライトアップも明日からです
もうそんな時期なんですね
2010-10-29 17:51 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ