秋の夕暮れ

福山市で開かれている関田陽子さん(と言っても私は知りませんが・・・・)
のパッチワーク展があり奥様三姉妹をお連れして、その待ち時間に近くをブラブラしていたら
カモが遊んでいる池を見つけたので、暇つぶしに撮りました

ちなみに場所は福山市加茂町下加茂です
カモとは何の関係も有りませんが・・・・・
たくさんのカモが遊んでいました






紅葉が映る夕暮れの水面にて
021トリミングs




カモ夫婦と子供
今日は良い夫婦の日です
032s.jpg




夕焼けに染まる水面で
069s.jpg




日も暮れたしそろそろ帰ろうか
明日もカモンとは言ってくれません
175s_20101122144303.jpg
関連記事
2010-11-22 17:45 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カモ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~

『いい夫婦の日』奥様にサービスされてますね。(^_^)V
水面のカモさん、水面の色がいろんな色に染まって美しいですね。

ステキな写真を拝見させて戴きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
2010-11-22 17:38 : 彦星 URL : 編集
今晩は・・
 カモさん 水面に映る紅葉を眺めながら すいすい
気持ちいい かも ですね
人間様が バラの花などを浮かべて入浴すると同じ心境?

加茂という地名 加茂川と言う川 沢山ありますよね
岡山にも加茂川や 吉野川があるんですよ

奥様孝行されたのですが 他のお二人のだんな様は
何をされてたのかなぁ・・
2010-11-22 19:02 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 彦星さん
いつもありがとうございます

暇つぶしにカモに遊んで貰いました
けっこう遅くまで餌を探しているんですね

紅葉の木は1本だけで、その部分だけがきれいでした
その部分を通るまで待ち、運良く通過してくれました

2010-11-23 17:54 : masa URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

あまり綺麗とは言い難い池ですが、一か所だけ紅葉が映り、運良く
その部分を通過してくれました
撮っているのを知っていたかな?

二人の旦那様の分、私がまとめて奥様孝行です
2010-11-23 18:06 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ