散りゆく秋(2)

<昨日の続き>

アイビースケアの公孫樹を撮った後、美観地区 倉敷川沿いに散策です

倉敷川沿いの川上にはもみじの木が何本かありますが、見頃は過ぎて散り始めています
そして川に落ちたもみじがゆっくりと流れていきます



川沿いの萩も黄葉した晩秋の倉敷川
もみじは川の流れに身を任せ~♪                      2010.11.23 撮影
193s_20101124151600.jpg






鯉も秋色に染まって紅鯉、黄鯉
散りゆく秋を惜しんでいます
168s.jpg
関連記事
2010-11-25 21:13 : 紅葉 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は・・
 紅葉は健気ですね・・
 
春には 新緑で目を楽しませてくれ
夏には 暑さを和らげてくれる
秋には 紅葉でまたまた目を楽しませてくれ
散って尚 味気ない川面を飾る・・

これ位楽しませてくれる物 少ないですよね 
2010-11-28 18:53 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

晩秋の風情を撮ってみましたが
散りゆくもみじは特に趣がありますよね

秋も終わり、カレンダーを見れば
もうすぐ12月
あっと言う間の一年です
2010-11-29 20:45 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ