耐えて待った春です

今日は岡山後楽園の松のこも焼きが行われました
このニュースを聞くと春の訪れ感じます

2月16日「耐えて待つ」と言うタイトルで雪を被った庭の福寿草とクリスマスローズ
をupしましたが最近の暖かさで開花しました
耐えて待った春です





縁起良く七輪です
002s.jpg




明るくぱっと空に向かって咲いた福寿草と、おとなしくうつむき加減に咲いたクリスマスローズ
対照的です
050s_20110223144020.jpg
関連記事
2011-02-23 18:20 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は・・
 ご無沙汰しています・・

今まで遣っていた事に 興味を示さなくなると
痴呆の始まりとか そうかなぁ~
手を抜き出すと 次第にエスカレートし・・
そんな日々を送っています 


福寿草 春を告げる花ですね
縁起良く 七輪とか きっと福が訪れますネ

七輪は我が家にもあるのですが 
バーベキューに使う為の物で 花が無いです
2011-02-23 21:46 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

>手を抜き出すと・・・・ 
大いに手抜きして下さい
手抜き工事で被害を被る人は誰もいませんので
コメントもたまには休憩して下さい

福寿草
見た目はもっと綺麗な黄なのですが・・・・・
テカテカでうまく撮れません


2011-02-24 21:25 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ