夏の雲

暑中お見舞い申し上げます

ネタ切れになったので下津井まで仕入れに行った。
行く途中、入道雲が湧いていたので瀬戸大橋とのコラボをイメージ。雲よそのままでいてくれ、雲隠れなんかしないで・・・・・。

ニョキニョキ感は少し無くなり、横に広がっていたが、夏の風景が撮れた。

今日は空気が澄んでいたのか、四国の讃岐富士もくっきり見えた。



前景に小舟なんぞあると最高なんだけど・・・・・。待っていたが雲が変形?するし、このあたりでパチリ069 小



橋の陰で
105 小



讃岐富士もハッキリと見えた
088小



関連記事
2008-07-27 18:27 : 下津井 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は・・
 書中お見舞い申し上げます
暑い毎日ですね 昨日の雨のお陰で 人間も
植物も少しですが生き返った感がします

ここ数年 元気の良い入道雲を見た事が無い
そんな気がしていましたが 今年は可也元気
良く ニョキニョキ顔を出していますね

こうして見ると 四国も近いものなのですね・・
この橋が 安かったら四国にももっと頻繁に
行けるのですが・・
2008-07-29 10:03 : 徘徊爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ