大空と大地のひまわりカーニバル

笠岡干拓で開催された「大空と大地のひまわりカーニバル」
小型セスナ機によるアクロバット飛行ショーは見応えがあった
セスナ機とは言えアクロバット用で、車で言えばスポーツカーのようなものだとのこと。
背面飛行、垂直上昇、きりもみ落下、宙返り、等々見事な技を見せてくれた命知らずパイロットに拍手


観客の上を低空飛行
100小


観客にお腹を見せた状態で斜め飛行
097小


ミツバチ君
074小



ボスひまわり
123小

関連記事
2008-08-27 20:47 : イベント : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は・・
 向日葵さん きっちりと自己主張をしてますね・・
これ位 干拓の是非を論じる時に 自己主張をする 
先見の目を持った人物は居なかったのですかねぇ
向日葵さんに恥ずかしくて 顔向け出来ないですね

大勢の観客の下 優越感を持って フライトしている
のでしょうね 気持ち良いだろうな~
2008-08-29 13:19 : 徘徊爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ