律儀です

今日は彼岸の入り
今年は暑かったので彼岸に間に合うかなと思っていましたが咲いていました

毎年律儀に咲く彼岸花です




136_20120919200836.jpg




190.jpg
関連記事
2012-09-19 20:13 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

曼珠沙華(彼岸花)
今晩は・
そちらでは、彼岸花がもう咲いていますか
此方ではまだ見かけません・
朝晩、「暑さ寒さも」先人の言われる通り涼しくなりましたね・

サンコウチョウ・雉と素晴らしい野鳥に巡り会えて
ラッキーでしたね・・羨ましい限りですょ~~

今度見つけたら是非情報くださいね、期待しています。。
2012-09-20 23:00 : 稗田のおじさん URL : 編集
こんばんは
 稗田のおしさん
いつもありがとうございます

彼岸花
久米南町の53号線沿いで見つけました
こちらではまだのようです

野鳥
ここんとこラッキーにも初見が続きました
その後サンコウチョウには会っていません
オオルリに会えると良いのですが・・・・
そう簡単にはいきません
2012-09-21 19:07 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ