天空の城

昨日はお遊びでしたが今日は真面目に
天空の城 備中松山城です

天空の城としては 兵庫県朝来市にある竹田城跡が有名ですが、ここ岡山県高梁市にある備中松山城も
負けていません

先日行った時は雲海があまり湧かず涙でした
昨日の予報では今季一番の冷え込み、天気も良いとのことで防寒着を身にまといリベンジです
高梁市の気温0℃ 撮影ポイントは-3℃
予報通りの冷え込み 寒かったです 

で、雲海はまずまず
欲を言えば城の手前まで湧いて欲しかったです
風向きによっては湧いてくるのですが自然相手では文句も言えません

以前にもupしたことがありますね(笑)




                                                     2012.11.28 撮影
011_20121128181904.jpg



関連記事
2012-11-28 18:45 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は・・
 欲を言えば切りがない(霧がない)のでしょうが
これはこれで良いのでは・・

雲海と紅葉と松山城 立派にコラボしていると思います
masaさんは ご不満のようですね 
やっぱりこれも うんかい・・  では片付けられませんね

masaさんの根気に脱帽です
2012-11-30 20:06 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

そうですね
これはこれで良しとしましょう
一期一会の精神で

今回もさえていますね
もうすぐ座布団10枚じゃないでしょうか

2012-11-30 21:03 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ