残りものには福がある

昨日upの公園ですが、殆どのモミジの木は落葉でした
でも黄葉と紅葉のモミジが1本づつ最後の頑張リを見せていました

残りものには福がある
良い被写体を残してくれていました

なかでも黄色のモミジはすべての葉が黄色で
まるで銀杏と間違えるほどでした



紅葉のボケを背景に黄葉が西日に輝いていました
067_20121129200743.jpg


黄葉のボケを背景に
099_20121129200742.jpg





ライトアップしたような紅葉
165.jpg
関連記事
2012-11-30 18:15 : 紅葉 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は・・
 不思議ですよね

同じもみじだと思うのに 赤になったり黄色になったり まるで信号!

赤も綺麗ですが 黄色も見栄えがしますよね 
今日たまたま この黄色の紅葉が 日を浴びて綺麗でしたが
生憎手ぶらでしたので 見るだけにしました 残念でした

黄色のボケに黄色のもみじ 良いですね 
2012-12-02 20:44 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

赤いのと黄
何がちがうのでしょう

お陰で見る側からすれば余計に綺麗です
今年は近場での紅葉を楽しめました

手ぶらで・・・
残念でしたね
カメラを持っていない時に限って良い場面に遭遇しますよね
2012-12-02 21:20 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ