カキジロー

昨日 岡山の吉備津彦神社で行われている陶器市へ初詣も兼ねて行きました
正月には大勢の参拝客で賑わいますが流石に16日ともなれば人影もまばらです

奥さんが陶器を物色中に神社前の庭で撮り鳥です
柿の実を目当てにたくさんのメジロが来ていました

072_20130117140018.jpg


184.jpg


218.jpg

エナガ、ツグミも食べています
鳥達の大好物です
その他マヒワ、アトリ、キクイタダキにも出逢いました
関連記事
2013-01-17 14:10 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-18 22:08 : : 編集
Re: すごい
> メジロさんじゃないんですか? 逆光なの? すごい写真ですね!!

ありがとうございます
柿目当てにいろんな鳥が来ていました

正面よりやや左上からの日差しでした
後ろが木陰になっていたので背景が黒くなりコントラストが強い写真になりました

2013-01-19 19:35 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ