春景色

撮鳥が続いていましたが今年初の風景撮りです
総社方面に出かけたので寄ってみました
総社市の備中国分寺五重塔です

昨日、今日と大変寒い日でしたがここは春景色が広がっています
背の低い菜の花が寒風の中、咲き誇っており写真だけ見ると春です
でも春を実感出来るのは未だ先ですかね



                                                       2012.01.26 撮影
039_20130126180939.jpg


関連記事
2013-01-26 18:21 : 五重塔 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
こんばんは~
早咲きの菜の花がちらほら見られるようになりましたが、国分寺の方は見事ですね。
空も青々と澄んで景色がよく映えてきれいです。
2013-01-26 22:04 : 野山に咲く花 URL : 編集
こんばんは
 野山に咲く花さん こんばんは
コメントありがとうございます

この日は寒かったのですが天気がよく写真日和でした
この場所はその時々に季節の花が植えられており写真スポットになっています
年に何度かお世話になっています
拙いブログですがよろしければ又覗いて下さい
2013-01-27 18:59 : masa URL : 編集
今日は・・
 菜の花 早くから頑張っていますね

昨日 近くに行きましたので masaさんのブログを
思い出し 立ち寄ってみました

既に 花が終わりかけているのもあり 随分早くから
咲いていたのだなと感心しました

青空が広がっていて 綺麗ですね 私の時は
どんよりとした雲に覆われていました
2013-02-01 13:55 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

折角立ち寄られたのに残念でしたね
この間の寒さで余計に弱ったのでしょうか

私の時は珍しく晴れており、ラッキーでしがが・・・・
これに懲りず又寄ってください

2013-02-01 18:40 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ