つっぱりヤンキー

よく公園にいたというブログを見るが、なかなかお目にかかれない
ところが先日、町中の駐車場横にある柿の木にキレンジャクとヒレンジャクが混在で群れているのを見つけた
だが・・・・・
生憎カメラは入院中

翌日新しいカメラを買ったので早速行って見ると・・・・
いたいた ラッキー
ただキレンジャクはいなくて残念!!

独特の風貌ですね
いかつい顔、ピンと立った冠羽、カラフルな羽
モヒカンのつっぱりヤンキーです



背景がスッキリしませんが
217_20130210213336.jpg

052_20130210213556.jpg

177_20130210213336.jpg

175_20130210213337.jpg
関連記事
2013-02-10 21:34 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は・・
 新しいカメラ良いなあ・・
これで益々 撮影に拍車がかかりますね 楽しみです・・

早速のモデルは ヤンキーさん格好いいですね
食事が済んだら どこでたむろすのでしょう

目の周りに 歌舞伎役者みたいにクマが入り
精悍な感じがします この世界ではモテルのかなぁ・・

2013-02-16 09:50 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

嬉しさも中くらいないおらがカメラ(字余り)

新しいのは嬉しいのですが臨時出費が・・・・・・・

修理を始めたら新たに不具合が見つかったとかで費用追加
最初の見積もりは何だったの?
そして不具合の原因が
なんと「使用過多」だとか
じゃあ 何回までだったら良いの?
耐久テストは何回?

新しいカメラは流石に画像がきれいで多少トリミングしても乱れません
弘法 筆を選ぶ ですかね・・・・

>この世界ではモテルのかなぁ・・
もてないでしょう
名前が悲恋雀ですもん
2013-02-16 18:56 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ