久しぶり

いつものウオキングコース

先日出逢った専属ルリ君
この日は予定が無かったのか十分付き合ってくれました
039_20130216192549.jpg




そしてルリ子です
043_20130216192549.jpg
関連記事
2013-02-16 19:35 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は・・
 目が可愛いですね・・

ルリ太郎は チョット気取って 彼女を気にしてる
それとも 「おっちゃんカメラ新しいやんか・・」 かな?

ルリ子さんは 「アッ 太郎さん」 何て見てるのか?
なにせ 鳥類には友達も親戚もないもので・・
2013-02-20 19:22 : 徘徊爺 URL : 編集
こんばんは
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

ビタキ類は小柄で目が丸くて可愛いですよね

新しいカメラと知っていたのか?この日は場所を変えながら
長時間の撮影に応じてくれました
でも殆どがゴミ箱直行便
カメラが新しいだけでは駄目ですね
(気が付くのが遅い??!!)
2013-02-22 19:37 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ