リベンジ

昨日は良く晴れて陽気な一日でした
夕方になっても雲は無く星空日和
先日のリベンジに五重塔と星の光跡を撮りに総社市 備中国分寺へ

五重塔が露出過多ですが五重塔の明るさに露出を合わせると星が写らないし
両方とも適正露出は物理的に無理?

光跡をもう少し長く撮りたかったのですが途中でバッテリー切れ
なんとか持つと思ったのですが・・・・・


                                                    2013.03.11 撮影
合成
関連記事
2013-03-12 18:11 : 五重塔 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今晩は・・
 空の色 良い色ですね

このように撮すと 星が沢山あることと 地球が動いてる
実感しますね

こんな写真を撮ってみたい気持ちはあるのですが
寒いので 遠慮しています

夢がある そんな気がする素敵な写真ですね
2013-03-12 22:37 : 徘徊爺 URL : 編集
 徘徊爺様
いつもありがとうございます

空の色
WBを白熱電球で撮りました
赤みがかった空の色よりは夜景らしいですがチョット不自然でしょうか

又、違った前景とのコラボに挑戦しようと思います
2013-03-13 17:38 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ